お知らせ
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12月1日(金)より冬の献立に変更させていただきます
年末年始のお届けにつきまして
年末年始のお届けにつきまして、以下の通りとさせていただきます。
■年内のお届け
12月25日(月)お届けまで
■年始のお届け
1月5日(金)お届けより
大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
11月11日(土)・12日(日)お届分の新規ご注文受付停止のご案内
製造上限に伴い、誠に恐れ入りますが下記の期間につきましては、新規でのご注文受付を停止させていただきます。
■新規ご注文受付停止期間
11月11日(土)・11月12日(日)お届け分
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦いただきご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
10月29日(日)お届分の一部商品のご注文受付停止のご案内
製造上限に伴い、誠に恐れ入りますが下記の期間につきましては、一部商品において新規でのご注文受付を停止させていただきます。
■一部商品の新規ご注文受付停止期間
10月29日(日)お届け分
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦いただきご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
10月21日(土)お届分の一部商品のご注文受付停止のご案内
製造上限に伴い、誠に恐れ入りますが下記の期間につきましては、一部商品において新規でのご注文受付を停止させていただきます。
■一部商品の新規ご注文受付停止期間
10月21日(土)お届け分
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦いただきご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
既存会員様に500ポイントプレゼント!
既存会員の皆様には、Webサイトリニューアル特典として500ポイントをプレゼントさせていただきます。
貯まったポイントは、仕出し料理・おせち料理のいずれのご注文でもご利用いただけます。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】パスワード再設定のお願い
お客様がWebサイトにご登録されているマイページのログインパスワードが、システム変更に伴いリセットされます。2023年9月1日以降、マイページにログインをされる際には、パスワードの再設定を行っていただく必要がございます。
■会員登録情報ご確認のお願い
パスワード再設定の際にはご登録いただいている以下情報が必要となります。
- ①メールアドレス
- ②お名前
【法人会員としてご登録いただいているお客様】
システムの変更に伴い、リニューアル後のWeb サイトでは「会社名」と「ご担当者様のお名前」をそれぞれご登録いただくことが可能となります。
既にご登録いただいている法人会員のお客様は、リニューアル後のWeb サイトでは「会社名」の項目を従来のWeb サイトの「お名前」、「お名前」の項目を「ご担当者」として初期設定させていただいております。
パスワード再設定の際は、「お名前」の項目を「ご担当者」とご入力ください。なお、「会社名」と「お名前」の項目は、リニューアル後のWeb サイトのマイページにて変更が可能です。
■メール配信のご案内
パスワード再設定のためのご案内メールを、ご登録されているメールアドレスにお送りしております。
<配信日>2023年8月25日
<メール件名>「【重要】八百彦本店Webサイト ログインパスワード再設定依頼のお知らせ」
■パスワード再設定の手順 (パスワードの再設定は9/1以降にお手続きが可能です)
- ①8月30日(水)19:00までに、マイページ内の「会員登録情報」をご確認ください(パスワード再設定の際にはご登録いただいている「メールアドレス」と「お名前」が必要となりますのでお手元にお控えください)。
- ②9月1日(金)以降、Webサイトトップページの「パスワード再設定のお願い」のバナーよりご案内ページにアクセスいただき、ご案内ページ下部にある「パスワードを変更する」をクリックしてください。
- ③パスワードの再設定画面にて、ご登録いただいている「メールアドレス」と「お名前」を入力し、個人情報保護ポリシーをご確認の上、送信してください。
- ④情報が正しく入力されていたら、次画面で8桁のアクセスキーが表示されます。こちらをコピーしてください。
- ⑤ご登録いただいているメールアドレスに、パスワードの再設定メールが配信されます。
メールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスして頂き、パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
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